10月11日以降の申込 or チケットが届いていない方


10月11日以降の申し込みに関してはチケット発送が間に合わない可能があります。

また、住所記載間違い(部屋番号漏れが最も多いです)によって、チケットが返送されている場合があります。

チケットが無いお客様の対応としましては、メールで送られておりますeチケットにて受付を致しますので、
スタッフに見せられる状態でご来場ください。

 

 はじめに


「ロバートキヨサキ来日講演会」開催まで、あとわずか!

「ロバートキヨサキ来日講演会」では、10/18、19に開催される
2,500名規模の参加者が来場する、2017年最高のセミナ-イベントです。

このセミナーは、新しい時代の『資産を構築する方法』をテーマに各業界の「日米の業界のトップ」を招き、

不動産、株式、ビットコイン(仮想通貨)など、あらゆる投資の方法が飛び交っている投資市場。

2017年以降、あなたの経済を守り、どのように資産を作っていくか。最後の来日と言われ、
ここでしか聞くことができない、全米人気No. 1、世界No. 1投資家の戦略、哲学が学べる場になっています。

また、展示ブースも同時に開催しており20ブースから様々なプレゼントを受け取る事ができます
(当日、名刺を持ってきてください)。


受講票・チケットについて


1日目、2日目の入場受付の際に確認をさせていてだきますので
当日は受講票・チケットを必ずお待ちください。

(※忘れますと入場をお断りさせていただくことがございますのでご了承ください)

 

 

セミナー開催概要


2日間を通して1つのセミナーになっておりますので、2日間ご参加する事をお勧めしております。

■日付
1日目:2017年 10月18日(土)  9:00 〜 20:00
2日目:2017年 10月19日(日)  9:00 〜 18:00

※終了時刻は目安となっており、海外講師の状況によって延長される場合があります。

受付時間は、両日とも 7:30~ となります。

■会場
ホテルニューオータニ 鶴の間
東京都千代田区紀尾井町4-1

■アクセス
http://www.newotani.co.jp/tokyo/access/
※ 地方からのお客様も、上のリンクからアクセスマップをご利用ください。

 

持ち物


◎ 受講票チケット
当日、受付の際に受講票・チケットを確認いたします。
入場をお断りすることもございますので必ず忘れずにお持ちください。

◎名刺
当日、ビジネスで成功している方や今後のビジネスパートナー、著名な人物と名刺交換ができるチャンスがあります。お席の近い方同士で、名刺交換していただく時間を設けますので、名刺は手書きで作ってでもご用意ください。

◎筆記用具

◎ ノート

◎ 上着
当日は室内の気温が、若干低めで設定されている為、もし寒さが苦手な場合は、上着を1枚持ってきていただく事をお勧めします。


事前ホテル予約について


2日間を通してのセミナーになっているため、交通状況や終了時刻を考慮し、事前にホテル予約をお勧めします。下記に参考で周辺ホテルを記載しております。

地方からのお客様は、事前にホテルを予約される事をお勧めします。
ホテルニューオータニ 周辺ホテル一覧

 

各席・参加者特典(※写真にてご確認ください)


※郵送での特典発送、後日発送は行っておりません
※復習用セミナー映像コンテンツについて:*一部の録画や録音が禁止されているスピーカーに関しては、音声または、議事録PDFファイルとなります。

 

本イベントに関するお問合せ先


本セミナーへのお申込みを多く頂戴いただいており、一時的に弊社へのお問い合わせなどが集中している状況でございます。

お問い合わせ頂きました方へのご連絡、本セミナーに関するチケットの発送作業など、弊社スタッフ一同が最大限の努力で対応しております。

現在、お問い合わせ頂きました順番に対応させていただいており、数日以内での対応を心がけておりますが、お客様へのご返信、ご連絡、チケット発送に著しく時間がかかる場合がございます。
 

なお、多くの方から頂きますご質問につきましては、後述の「よくある質問」にまとめております。

本セミナーに関してのご不明点、ご質問があれば、一度こちらを御確認の上、それでも解決しない場合に弊社までお問い合わせ頂けますようお願い致します。

※10月17日~19日中のベント前日、最中の問い合わせに関しては、受付する事ができません。

 


よくある質問


Q.セミナーに遅刻しても入場できますか? 
A. 参加者の方に集中してセミナーを受講していただくために、遅れた方は受付付近でお待ちいただくことがございます。休憩時間やセミナーの区切りが良いところまでまでご入場できない場合がございます。ご了承ください。
事前に遅刻がわかる場合は、イベントフォーム(http://live-create.jp/event/)よりご連絡ください。

Q.郵送のチケットと、ハガキに違いはありますか?
A.郵送のチケットには受講席が記載されておりますが、ハガキには受講席が記載されていないため、その場でスタッフが確認する際に時間がかかりお待ちいただくことになってしまいます。チケットをそのままお持ちいただければご入場いただけます。チケットを紛失された方は、メールにeチケットを送らせていただいておりますので、そちらを受付スタッフにご提示いただきますようお願い致します。


Q.名刺をお持ちくださいとありますが、名刺がなくても大丈夫ですか?
A.当日、ビジネスで成功している方や今後のビジネスパートナー、著名な人物と名刺交換ができるチャンスがあります。お席の近い方同士で、名刺交換していただく時間を設けますので、名刺は手書きで作ってでもご用意ください。

Q.セミナー参加特典はいつもらえますか?
A.参加特典は、セミナー開催後1ヵ月前後にダウンロード情報をメールにてお送りさせていただきます
  (動画の編集、音声の調整などに時間がかかりますことご了承ください)

Q.セミナーに参加できなかった場合、特典はもらえますか?
A.セミナー会場にお越しいただいた方だけに特典をお渡しいたします。
※セミナー当日に、受講票を回収させていただいた方にのみ、特典をお送りいたしますので、必ず受講票をスタッフまでお渡しください。

Q.セミナーに申し込みしてから(入金してから)連絡がありません?
A.お申込み後、ご入金いただいた際に、入金確認メールをお送りしております。迷惑メールフォルダを確認しても、メールが確認できない場合は、フォームより (http://live-create.jp/contact/)お問い合わせくださいますようお願い致します。 

 

禁止事項



無断の写真撮影、録音、ナンパ行為、勧誘行為全般
(投資、ビジネス、MLM、宗教含)は固く禁止しております。

また、チケット裏面に記載している項目は厳守していただいております。

 

遅刻について



当日の進行の関係上、遅れる場合は、
事前に問い合わせフォームより連絡をお願い致します。

※VIPの方の場合、30分過ぎてのご参加の場合、席の関係上2F VIP席になりますのでご了承ください。

イベント問い合わせフォーム: http://live-create.jp/event/


お問い合わせ先


株式会社ライブクリエイト
住所:東京都新宿区西新宿区7-7-25 ワコーレ新宿第二ビル3階
問い合わせフォーム:http://live-create.jp/contact/

ページtopへ